NHK歳末たすけあい(さつき苑) 投稿日:2015年2月4日(水)

NHK歳末たすけあい『歳末ふれあい事業』

さつき苑新年会

◇事業名:新しい年を祝う会

◇期日:平成27年1月15日(木)

◇場所:さつき苑食堂

◇参加者:利用者33名、職員8名

◇事業内容

利用者、職員で成人者のお祝いをします。

全員いっしょに会食をし、活動班ごとに新年の抱負を発表しました。

ゲームは全員参加で、さつき苑○×クイズを楽しみました。

また、紅白歌合戦も盛り上がりました。

 

◇ありがとうメッセージ

 華やかなお正月らしいお弁当に嬉しそうな笑顔が見られました。

利用者からは、

・お寿司がおいしかった。ビールをたくさん飲みました。

・お弁当がおいしかった。

・みんなの前で詩吟ができてよかった。

・カラオケやクイズが楽しかったです。

歳末助け合い義援助成金をいただきありがとうございました。

さつき苑④ さつき苑② さつき苑③ さつき苑①


underline
Top